NEWS
施工日記 8
大阪市鶴見区 緑・ふれあいの家 新築工事
大阪市鶴見区 緑・ふれあいの家(公民館)新築工事
今月の6日に、無事に竣工式が執り行われました✨
本物件は2階建てになり、建坪は約110坪あります!
なんと大阪市で一番大きな公民館とのことです!
地域住民の皆様の交流の場となり
地域がますます発展されることを社員一同、願っております😄
- もくじ
エントランスの、すのこは社長お手製になります!
2階会議室は可動間仕切り(パーティション)が採用されております。